FAQ

Q1 お支払方法は、なにが選べますか?
A1

「銀行振り込み」「代金引換(現金)」「クレジットカード決済」「Amazon Pay」上記3種類の中からお選びいただけます。
※銀行振込の場合は、納期予定のご案内を確認してからお振り込みをお願いいたします。

Q2 領収証の発行は可能ですか?
A2

可能です。ご注文の際に備考欄に「領収書発行希望」と記載をお願いします。
※メール添付にてお送りさせていただきます。

代引きの場合は、配送業者様の伝票が領収証となります。
また、クレジットカードおよびAmazonPayご利用の際は、クレジットカードのご利用明細が領収書代わりとなります。

Q3 配送業者の指定がおこなえますか?
A3

当社で契約した配送業者となりますので配送業者の指定はおこなえません。
(通常は佐川急便となります。)

Q4 営業所止めはできますか?
A4

営業所止め発送は、可能です。ご注文の際に備考に記載してください。

Q5 海外への発送はできますか?
A5

申し訳ございませんが、海外への発送には対応しておりません。日本国内のみの発送となっております。

Q6 配送日、配送時間は指定できますか?
A6

可能です。
ご希望の日時にお時間にお届けできないこともございますので、個別にお問い合わせください。
また、ご法人様への配送については、お時間の指定をお受けできませんのでご了承ください。

Q7 初期不良症状があった場合の対応はどうなりますか?
A7

各メーカーの保証に準じます。
初期不良交換は、おこなっておりません。
また、商品により対応が異なりますので、初期不良症状を確認されたらすぐにご連絡ください。

Q8 保証内容「オンサイト」「センドバック」について
A8

●オンサイト
ご購入いただいた製品に異常や故障が発生した際、お客様先へ担当者が訪問し、修理や保守を行うサービスです。
当日訪問修理、翌営業日以降訪問修理 などのサービスがございます。

●センドバック
ご購入いただいた製品に異常や故障が発生した際、お客様より該当の製品をメーカーや販売店にお送りいただき、
修理動作確認後、返却を行うサポートです。
また、下記のようにセンドバックには後出し、先出しの種類があります。

「後出しセンドバック」
故障品をメーカーや販売店にお送りいただき、修理または交換を行った製品をお客様へ返送するサービスです。
※ 製品を受け取り後、修理または交換となる為、製品の返却までにお時間がかかる場合がございます。

「先出しセンドバック」
故障の連絡を受けたメーカー、または販売店が先にお客様へ代替品をお送りし、製品御受け取り後に
お客様より故障品をご返送いただくサービスです。

製品により保証内容が異なりますので、ご注文をいただきます際や製品に不具合が発生しました際にも、
製品の保証内容についてご確認をいただけますよう、よろしくお願い致します。