よくある質問・お問い合わせ
「代金引換」、「銀行振込」、「クレジットカード決済」、「Amazonペイ」の4種類の中から、ご希望のお支払方法をご選択いただけます。
また、「銀行振込」の場合、前入金 (ご入金確認後の手配)となります。
詳しくは、お支払方法についてをご覧ください。
可能です。サーバー等は、掲載されていない構成のご相談もお受けできます。
お見積のご依頼は、「商品コード(または商品名)」、「ご希望構成」を併せて、電話・メール・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせの際は、お名前、商品送付先ご住所(送料お見積のため)、連絡先をご教示ください。
※お急ぎではなく、具体的な構成がございましたら、メール・お問い合わせフォームなど、テキストにてご連絡いただけますと幸いです。
弊社で契約した配送業者となるため、変更はできかねます。※通常は佐川急便
原則、送料はいただいております。
一部商品で、商品名に【送料無料】と記載のある製品は無料です。
ご購入商品、お届け場所によっても送料が異なるため、送料の詳細については、送料についてをご参照ください。
商品ごとに設定されている納期の範囲でご注文時に設定できます。
また出荷処理作業の都合上、翌日のお届けに関しては11時までの発注分のみ対応とさせていただきます。
※それ以降の時間は翌営業日午前中受注扱いとなります。
「お取り寄せ(商品入荷後)」となっている商品についてはフリーで日付設定できますが、お取り寄せ日数は商品ごとに異なります。
そのため、ご希望に添えない場合は別途連絡いたします。
その他、関東からの発送で2営業日以上かかる地域につきましてもご希望に沿えない場合がございます。
また、沖縄・離島については別途調整させていただく場合がございますので、何卒ご了承ください。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。まず、ご注文の際にご利用いただいているブラウザをご確認いただけますでしょうか。
このエラーは、現在、『Google Chrome』や『Microsoft Edge』などのBlinkエンジンベースのブラウザでのみ確認されております。
そのため、非Blinkエンジンのブラウザ『Mozilla Firefox』や、スマートフォン用ブラウザ『Safari』等からご対応いただければと存じます。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
※詳しくは、こちらもご覧ください。
お客様のご都合によるキャンセルや商品変更はお受けしておりません。
また、通信販売は訪問販売ではないため、クーリングオフ制度はご利用になれません。
返品の際、到着後、お客様が開封・開梱された商品のご返品は、商品代金の10%と消費税を上限に返金します。
※詳しくは、ご注文方法・保証規定もご覧ください。
可能です。ご注文の際にその旨お伝えください。
商品と別送にて、ご案内いたします。
可能です。
OSインストールの際は、FUJITSU Server PRIMERGY Linux情報、
FUJITSU Server PRIMERGY 未サポートOS動作確認情報もご確認ください。(※外部サイトが開きます。)
メーカーサイトにOSインストール方法が掲載されておりました。
詳しくはこちら(※外部サイトが開きます)をご覧ください。
サードパーティー製パーツを対象として、パーツに不具合が発生した際、先出センドバックで交換用パーツをお送りいたします。
※交換はお客様ご自身でお願いいたします。
★対象サードパーティー製パーツ:
【メモリ】8GB,16GB.32GB、
【SATA HDD】1TB,2TB,4TB、【NL-SATA HDD】18TB,20TB、
【高耐久SSD】480GB,960GB,1.92TB,3.84TB,7.68TB
また、電話サポートも対応いたします。KTISなしをご選択されますと、インストールサポートなど対応できかねますので、ご注意ください。