検索条件

商品カテゴリから選ぶ
メーカーから選ぶ
商品名を入力

商品カテゴリ

 

日本電子商取引事業振興財団加盟

ISO9001認可

サービス一覧

 

ご相談サービス

「もっとネットワーク環境を良くしたい」
「こんなスペックの商品が欲しい」
「サーバーが必要だけど何を買ったらいいかわからない」
……こんなお悩みありませんか?

 

それ、すべてPGダイレクトが解決いたします!!

 

PGダイレクトでは、サーバ/ストレージ/ネットワーク機器等の販売だけではなく
情報システムのITインフラの設計、機器選定、構築導入から運用・保守など、
ご購入のお手伝いや購入後のご相談を承ります。
「こういった目的で必要」、「以前はこれを使用していた」などでもお気軽にご相談ください!

 

その他サービスの詳細はコチラをご確認ください。

 

 

Zoomそうだん窓口

zoomそうだん窓口

 

突然異音がするようになったり、エラーメッセージがでたり…
急な「困った!」も知識豊富なスタッフが迅速に対応いたします!

 

サーバーに関する知識がなく、同相談していいかわからない…
そんな方でも大丈夫!Zoomで異音や捜査状況を確認いたします。
お電話または、メールにてあらかじめご連絡ください。URLをご連絡致しますので接続してお待ちください。

 

電話:03-3233-8007 (そのままお電話でご相談いただくことも可能です)
メール:ask@pg-direct.jp

 

<ご対応可能時間>

平日10:00~18:00 ※土日祝日対応不可

 

お問い合わせ方法

サーバーについてのご相談は、Zoom以外に下記の方法がございます。
お問い合わせフォーム
必要事項をご入力いただき、お送りください。その際にご入力いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
<受付時間>
終日※返信は営業中に限ります

 

Twitter ダイレクトメール
Twitterのアカウントをお持ちでしたら、入力事項なしでお問い合わせいただけます。
@Pgdirectmemberをフォローし、お問い合わせください。
返信できなくなってしまうので、お問い合わせ中はフォローを外さないようお願いいたします。
<受付時間>
終日※返信は営業中に限ります

 

電話
03-3233-8007におかけください。 
サイト掲載商品についてのご質問は、商品詳細ページの商品名上部に記載されている商品コードをお伝えいただくとスムーズです。
<受付時間>
平日10:00~18:00 ※土日祝日不可

 

メール
ask@pg-direct.jpにお送りください。
<受付時間>
終日※返信は営業中に限ります

 

他社購入品相談サービス

「PGダイレクトで購入した商品じゃないけれど、これと同様のスペックの商品が欲しい」
「アップグレードしたい」「購入後のサポートをしてほしい」

 

そんなお悩みも解決可能です!

 

他社でご購入された商品についてのご相談も承ります。
メーカー名型番をお確認の上、お問い合わせください。

 

買い取りサービス

買い取りのご相談も承ります。
買い替えをご希望のお客様は現在ご使用中の製品を買い取り、新たにご購入いただく製品のお値引きをすることも可能です。

 

設置サービス

サービスエンジニアによる迅速かつ確実な設置/接続および動作確認を行います。
高いスキルを備えた技術スタッフが機器の設置・設定を担当します。
ラック収納からネットワークケーブルの配線、ブレードサーバーの設定までと多岐に対応いたします。

 

インフラ設計

お客様のご要望に応じてサーバ、ネットワーク、ミドルウェア等さまざまな基盤製品を組み合わせ、 最適なインフラを設計いたします。

 

構築サービス

多種多様な製品の組合せに伴い複雑化するシステムも、経験豊富なエンジニアが、お客様の 運用環境を想定した事前検証や各種テストを実施し、迅速且つ正確に構築します。

 

◆各種サーバ構築サービス

ファイルサーバ、ActiveDirectoryサーバ、Mailサーバ、DBサーバ等の各種サーバーの構築

 

◆ネットワーク構築サービス

LAN敷設工事からファイアウォール、ロードバランサ等のネットワーク機器の設定を含む構築

 

保守サービス

◆サードパーティ製 先出しセンドバック保守

安価だけど購入後のサポート面が不安なサードパーティ製
当社ではサードパーティ製の商品にも先出しセンドバック保守をご用意しております。

 

◆第三者保守

他のサポート会社やSIerに保守を断られたときや、保守サービスの終了を告知されたときに
当社でご購入されていない機器でも第三者保守として保守サービスをお受けいたします。

 

◆EOSL保守

「新規導入」から「継続利用」へ メーカーサポート(保守)が終了してしまい、サポート(保守)が ない状況で使い続けている企業様向けサービスです。
セカンダリIT機器を使い、お客様の機器を完全にサポートいたします。
当社でご購入されていない機器でも第三者保守として保守サービスをお受けいたします。

 

その他のサービス

◆サーバ-設置前に環境確認やレイアウトのアドバイス、運用サポート

弊社のプロのスタッフよりお客様の環境に最も快適なIT機器を紹介致します。導入からシステム運用まで お客様とご相談しながらプラニングする事が可能。

 

◆プラン事に見積もり作成 ¥0~ 導入する機器(サーバ、ネットワーク機器など)各メーカや仕様による価格の違いをプランA、B、Cを作成し 導入するパッケージを、価格や仕様で選んでいただく事が可能。

 

◆デモ機や貸し出し機にて事前にハンズオン体験(一部機器)
基本的に無料、カスタマイズが必要な場合は、別途ご相談ください。

 

◆サーバ-設置前に環境確認やレイアウトのアドバイスサービス、運用サポート

ITプロフェッショナルのスタッフがサーバやIT機器の設置場所やレイアウトについて 設計、アドバイス。
設置したIT機器が正常に運用されいる事を評価。専用ソフトにて定期的にレポート作成。

 

◆データ移行サービス 1台当たり¥10,000~

使用中や使用済みのサーバ、クライアントPC、ストレージデバイスなどのデータを新規に導入した機器への データ移行。
専用データ移行ソフトや物理的なデータ移行にてデータバックアップ

 

◆365日/24hサーバー設置 1時間¥10,000~(深夜、休日は特別料金)

年中無休にてITプロサポートサービス。
お客様のスケージュールに合わせて機器メンテナンス、入れ替えなど弊社にプロフェッショナルスタッフが対応 いたします。