ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

商品カテゴリ

PGダイレクト激安の理由は?

このサイトについて
PGDブログかいてます

 

よくある質問

 

日本電子商取引事業振興財団加盟

当店はインターネットで安心してお買い物ができる社会のために「一般財団法人 日本電子商取引事業振興財団(J-FEC)」のオンラインマークを取得し、同財団の認証をうけています。

サーバの選び方!サーバ選びのヒントとチェックポイント

 

ISO9001認可

PGダイレクトお客様アンケート結果

 

当店をご利用いただきましたお客様に対して、定期的にアンケートを行っております。

 

問題点などをご指摘いただきまして、より良いサービスの向上へと努めさせていただきます。

 

お気づきの点などございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。

アンケート実施要項

  • ●実施年月日 2016年6月
  • ●対象 2015年1月~6月まで、当店でご購入のお客様(無作為200件)
  • ●有効回答数 (10件)

 

ご購入いただいた商品は何ですか?

Q1:ご購入いただいた商品は何ですか?

 

ご利用の目的は何ですか?

Q2:ご利用の目的は何ですか?

 

ご使用の用途をお聞かせください(PC関連/NW関連をご購入いただきましたお客様へ)

Q3:ご使用の用途をお聞かせください(PC関連/NW関連をご購入いただきましたお客様へ)

 

ご使用の用途をお聞かせください(サーバをご購入いただきましたお客様へ)

Q4:ご使用の用途をお聞かせください(サーバをご購入いただきましたお客様へ)

 

アフターサービスにはご満足いただけましたか?

Q5:アフターサービスにはご満足いただけましたか?

 

:ご購入いただいた商品はいかがですか?

Q6:ご購入いただいた商品はいかがですか?

 

:商品を導入されて、業務内容(効率)は改善されましたか?

Q9:商品を導入されて、業務内容(効率)は改善されましたか?

 

商品へ不満があると場合、理由を教えてください

  • 特になし

 

納品までのサービスのご感想をお聞かせください

  • 特に何の問題もなく順調だった。
  • 注文の確認から納品まで非常にスムーズで、とても満足しています。
  • 安心して利用できました。
  • 大変スピード感のある対応で満足しております。
  • カスタマイズをお願いしましたが、迅速な発送に感謝しています。

 

お礼と総括

配布数200件、有効回答数は10件で、回答率は5.0%でした。
回答数が少な目ではありますが、貴重なご意見ありがとうございました。
原則、お客様を特定させる情報以外は、全てご回答いただいた内容を記載させていただきました。
今回は、回答数が少なかったこともあり、ご指摘いただく事項が、あまり目立たなかった結果となりました。
サービスを含め、商品にもご満足していただいているとのご感想は、非常に嬉しく、今後の励みにしたいと思った半面、配布数を含め、埋もれたご意見をもっと拾いながら、より業務の改善につながるようにしたいと思っております。
ご多忙の中、ご回答いただきました、お客様には、この場をお借りして、お礼申し上げます。

バックナンバー