【PGダイレクトオリジナル】KTIS先出しセンドバック保守サービスを開始しました

アウトレット特別特価

弊社PGダイレクトの特徴と言えばなんといってもPRIMERGYサーバーにサードパーティー製オプションを追加して、お安く高性能なサーバーを提供できることです!

ただ他社製パーツを追加することによって故障トラブル時にどうすればいいのか不安・・・ということもあるかと思います。

そういったご意見があることは弊社としては長年感じてきていた所ですので、対応したサービスを立ち上げることにいたしました。

それが『PRIMERGY故障パーツ(1WAY本体・メモリ・HDD・SSD) KSG先出しセンドバック保守』です。
これは弊社指定パーツで構成したPRIMERGYサードパーティーカスタムについて、指定パーツ故障時に先出しセンドバック対応するというサービスです。

パーツ交換やRAID復旧はご自身で行っていただく形になりますが、メモリやHDDなど故障時に予備を持たなくてよいというのが強みです。
障害対応、部材管理の面でとてもコストパフォーマンスがよいサービスですので是非ご検討ください。

対応カスタマイズサーバー(TX1310M3)

先出しセンドバック5年
https://www.pg-direct.jp/products/list.php?category_id=1684

先出しセンドバック3年
https://www.pg-direct.jp/products/list.php?category_id=1685

詳細は下記の通りとなります。

PRIMERGY 本体および搭載他社製パーツ(メモリ・HDD・SSD)が故障した際に先出しで代替えパーツを先行出荷いたします。
通常の工程(故障部品を弊社に返送頂き、メーカー処理完了後に再納品)に比べ、代替商品の到着日時を大幅に短縮致します。

—- 注記 —-
1、当保証はKSGオリジナルサポートです。富士通サポートとは無関係となります。
2、お客様にて故障箇所の切り分け実施をお願い致します。
3、お客様にて故障箇所の交換作業をお願い致します。
4、対象サーバーは弊社在庫のPRIMERGY TX,RX 13シリーズとなります。
5、弊社指定の本体・メモリ・HDD・SSDです。全てのPRIMERGY、他社製パーツが該当するわけではありません。
2021/11/12現在 対応部品
・メモリ 弊社搭載 8GB/16GB/32GB ECC
・NL-SATA HDD HGST 14TB/16TB/18TB
・SSD Micron 480GB/960GB/1.92TB
・M.2 SSD WD Blue 500GB/Micron 5300 Boot 240GB

6、発行しました契約書に記載のございますお電話番号へ一報し、症状をお伝えください。その際、契約番号(CT-で始まる番号)をオペレータへお伝えください。
7、交換作業及び、設定の回復は含まれておりません。→別途訪問設置作業も御座います。(有料)
8、設置先が離島の場合は別途ご相談ください。

—- 発送の流れ —-
1、ご連絡対応時間は平日9時~17時(土・日・祝日、および当社休日を除く) となります。
2、商品発送は15時で終了となります。15時以降のお問合せは翌日対応となります。
3、HDD内のデータは保証致しかねます。サーバ運用時は必ずデータバックアップを実行願います。
4、故障しましたパーツは商品納品後から10営業日以内に弊社へご返送願います。
5、商品出荷時は弊社元払いで出荷いたします。
6、故障品を弊社に送り返していただきます際の送料はお客様にてご負担願います。

短納期対応パソコン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする