【PGダイレクト】クレジットカードでのご注文時、エラー表示『不正な移動』について

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お世話になっております。

昨年後半から弊社PGダイレクトショッピングサイトにて、一部のお客様の間でクレジットカード支払いを選んでご注文いただく際に『不正な移動』という表示が出てご注文が完了できない現象が起きています。

似たような環境でもこのエラーが起きる場合、起きない場合があり原因の特定が困難な状況です。
このエラーはご注文いただく際にGoogle ChoromeMS EdgeなどのBlinkエンジンベースのブラウザをご利用のお客様にのみ発生しております。
*これらのブラウザでもエラーがまったく出ないお客様もいらっしゃいます

このエラーが出た場合は表示されている商品在庫数が1個減っていますが、ご注文完了しておりません。
*しばらくすると在庫数も戻ります

大変お手数なのですがMozilla FireFox旧Internet Explorerなどの非Blinkエンジンのブラウザで改めてご注文ください。

修正については鋭意調査中ですが、まずは対処方法となりますのでこちらの方法をお試しください

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